2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい偶然

http://d.hatena.ne.jp/satto/20060305#p1 この日、ホテルの大浴場行き最終バスに飛び乗る直前、一緒にいた同期の男の子が叫び声をあげた。どうやら、中学校のときにスキだった女の子とばったりエレベ−タ−で会ったらしい。その子もそのまま、バスに乗り、乗…

姪っ子

私に姪っ子ができた。 小さくて、泣いてばっか。泣くと私も、お母さんも、めちゃくちゃ不安になる。 すごい大事と思うし、小さすぎて訳わからないから不安になる。 でも、こんな小さい子がこれから何年もの人生を背負っていくことになったんだと思ったら、ち…

なんか

このまえ、移動になって、東京の関連会社に勤務になった局長さん。 最後の日の夕方、帰宅する直前に、私の隣の社員さんに 「○○クン!sattoさんをよろしくね!」って言ってくれて去っていった局長さん。用事があって、転勤先から経理の人に電話をしたついでに…

潮干狩り

潮干狩りマニアのだんなさんの幼馴染に連れて行ってもらって潮干狩りに。 あんまり、まて貝とあさりが取れすぎたので、近所のこれまた昔からの友達兄弟を呼んでBBQをうちでした。 しょうがないからお義父さんもお義母さんも入れてあげた。 お義父さんは、飲…