2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘。

こんなクリスマスイブにこのタイトルもなんだけど。 昔、バイトで2歳くらい年下の女の子にやけに慕われた。 本当に変わった子でいつでも真剣な顔して 「私、今、中国の文化大革命にはまっています。 SATTOさんは毛沢東についてどう思いますか!?」 とかいろん…

だめだめ

イライラ虫が現れたよ。 ・・・・・多分。 こういうとき私、本当にイライラすることがあるからイライラしているのかイライラ虫がどうでもいいことをイライラさせてくるのかもうわからなくなってる。だからどっちだろうと思ってるうちにイライラを顔に出すダ…

大事な人に教えたい話

庭仕事を一生懸命しているなんにも悪いところのないあなたをちくっとハチがさしてくるようなことが人生にはある。あなたが刺されたことを嘆いて悲しんで残りの時間を過ごすのも、あーあとちゃっかり薬を塗り、庭仕事に戻り、庭をきれいにするのもあなたが選…

人間の証明

竹之内豊の方ではなく松田優作の方。 みんなそんなに悪人ではないのに運命って悲しい。 あんまりうまいこと皆が過去で繋がっているのには抵抗があったけど悲しい話だったね-。 お金なんてありすぎるとろくなもんじゃないね。 子供の頃しか知らない日本の綺麗…

変わったのは・・

昨日、サンクスで自信満々で買ったのは、ミスタ-イトウのソフトクッキ-にチョコとマカダミアが入ったやつ。絶対おいしいぜぃと仕事中食べたら期待はずれだった。でも買っちゃったからしょうがないと今、暇だから食べた。 ・・・・・・まいう−!? 薄味のクッキ…

ちょっと思う。

昔からよく言うよね 「世界中を敵に回したとしても僕は君の味方だ」 ・・・とか何とか。 違うと思うんだぁ。 世界中を敵にまわしてる時点で「君」は何かおかしいんだ。それを直してあげもせず、何が愛だ。好きなら変えるべきところは変えてあげるべき。私は…

サヨナラ あきらめられない症候群

香山リカ 図書館で今月の特集は彼女でした。 なんとなく面白そうだと手にとったその本。 時間もなかったし、ほんとなんとなく借りた。 どれどれ? 今の自分が本当の自分じゃなく思い 何かを手に入れれば自分がもっと輝けるんだって 信じてる女性が多い。(ふむ…