2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よっ日本一!

河口湖の旅。 フットサルをはじめたおかげでだんなさんがかなりタフになった。 2日で900KMもドライブも楽々らしい。ラッキ。 実は産まれて初めて、富士山をちゃんと見た。 五合目も行った。 河口湖、富士山のセットが見えるホテル。富士山のために都会から…

the last day

最後の挨拶のために本社全員朝礼をしてもらった。 緊張であんまり言いたいことが言えなかったけど、立派に言えたねと後から先輩から言われた。 社長から大きな花束、同期からブリザ−ドフラワ−、システムの同い年の謎の男の子からすっごくおいしいキノコ型の…

人の一生

なにがあるか分からないって今日思った。 今日は会社にメ−カ−系のお偉いがたが来ていて、うちのトップ3は朝からそわそわしていた。 その会議で事件がおこった。トップ3の一人が倒れたの。 救急車で運ばれて幸い、たいしたことなくて集中治療室も数日ででられ…

テニスの送別会

私の大好きなちゃんこ鍋やさんで テニスに部に一度でも脚を踏み入れたことのある人全員声をかけられ、集まってくれたのは11人だったか。 奇しくも今日は私の第31回目の誕生日。 前から「送別会、誕生会兼ねるか」って言われてたけど、結局、いつものわいわい…

東京の友達とガストで5時間

得意のガストで今日は東京にすむ長期休暇中の友達とごはんした。 長いこと話すのがみえみえだったからガストだって最初から決めてた。4月ってこともあって今回は後輩の指導なんて話が多かったような気がする。私は経験少ないほうだけどこの歳になると後輩指導も大…

送別会その1

課の送別会だったけど何の気なしに参加した営業さん含め15人くらい来てくれた私の送別会&新人の24歳歓迎会だった。 この何年かでごそっと入れ替わった女の子軍団もそれなりそれなりに、仲良くなってしっくりきてる。なんやか言っても会社は人間関係だと私は個…

へこんでもいい?

課で送別会をしてもらえる。この金曜日てのは決まってるけど場所がまだ決まってなかった。こういうイベント事は私が担当してきたから彼女達は幹事初デビュー。どうしよどうしよと先週から全然決まらない。この新歓シーズンにこんな直前予約もなかなかとれな…

依存

依存されるのが心地よいと思うのは依存に依存してるんだろうか。 依存されている表向き実は自分がその状態に依存、みたいな。 だとすると私のほうが病的じゃないかなぁ。と不安になった。 依存される事でしか自分の存在の意味を確認できないのかもって。でも…

あかちゃんとミッチ-

大学時代の仲のいい名古屋の友達に赤ちゃんが産まれて、やっと見に行った。 2週間目なのでとっても小さい。 昔から私たちにも軽い母性を使ってしまう彼女なのでもうお母さんがサマになってたように思う。 なんかじ−んと来た。 結婚し、家を建て、子供を産み着々と人…