the last day

最後の挨拶のために本社全員朝礼をしてもらった。
緊張であんまり言いたいことが言えなかったけど、立派に言えたねと後から先輩から言われた。
社長から大きな花束、同期からブリザ−ドフラワ−、システムの同い年の謎の男の子からすっごくおいしいキノコ型のイタリアのチョコレ−ト、四日市の派遣の子からバラの花束、同僚から花束とDEPOブランドのジャ−ジやもろもろテニス用品。すでに退職した先輩方からアレンジメントやケ−キ、そしていつもカラオケでLIVEしてくれる先輩からも、そしてそしてMIKAからもエプロンを・・・。はいしっかり主婦します。

忘れないように列挙してしまった・・。
だんだん、自己都合でやめたくせにこんなにお祝いしてもらって逆に恐れ多くなってきてしまった。身に余る。
自分の能力価値と、お祝いしてもらったギャップ。
せぃいっぱいのお返しができたらと思うぅぅ。

夜の同期会は私の大好きなお店で、好きな席で・・。これからも集まれるんだろうか、もうないんだろうか。

同期をはじめ、この素敵な会社の人達に・・。
あ-あ いい8年間だったな-。