東京の友達とガストで5時間

得意のガストで今日は東京にすむ長期休暇中の友達とごはんした。
長いこと話すのがみえみえだったからガストだって最初から決めてた。

4月ってこともあって今回は後輩の指導なんて話が多かったような気がする。私は経験少ないほうだけどこの歳になると後輩指導も大事な仕事で、すごく難しい事だと思う。
自分でやったほうが楽だもん。
私も4月から隣で24歳教えてるけど人と人だから機械じゃないから面白い半分しんどい半分。その友達も結構今、苦労している最中みたいで話にも熱がはいったね。
その子がある日、後輩に注意した言葉、いい言葉だとおもったよ。
「アンテナをもっと高くはって!」
がんばろうね。