テニスの送別会

satto2006-04-24

私の大好きなちゃんこ鍋やさんで
テニスに部に一度でも脚を踏み入れたことのある人全員声をかけられ、集まってくれたのは11人だったか。
奇しくも今日は私の第31回目の誕生日。
前から「送別会、誕生会兼ねるか」って言われてたけど、結局、いつものわいわい飲み会になってた。
そろそろ・・って幹事のTさんが声をかけて、もうお開きかぁとかたずけをはじめかけた時、でっか-いこのケ−キがでてきたの。
こんなすてきなサプライズなんて嬉しすぎる〜。

しかし閉店時間が近づいているのでみんなで一気にケ−キを口に書き込んだのでした。
解散した後は、会社のフットサルの練習になだれ込み
(テニス部送別会のお決まりだね-モレノちゃん。)

だんなさんもいる中で1ゲ−ムしたり、遊んだり。
あ-嬉しい1日だった。

ちなみにだんなは私の誕生日やっぱり気にしてませんでした。
もう いいわ。