あかちゃんとミッチ-

大学時代の仲のいい名古屋の友達に赤ちゃんが産まれて、やっと見に行った。
2週間目なのでとっても小さい。
昔から私たちにも軽い母性を使ってしまう彼女なのでもうお母さんがサマになってたように思う。
なんかじ−んと来た。
結婚し、家を建て、子供を産み着々と人生を歩む彼女をえらいとおもうし尊敬する。その黄金の人生の手順だけが全てじゃないとはもちろん思うけど、その手順を確実に踏む事はやっぱり努力がいる事だ。やっぱ尊敬する。
一緒に行った友達のだんなはちょっと様子がおかしかったので、後から聞いたら感動してうるうるしてたらしい。どんだけピュアなんだ。かわい−なぁ。
私も、25歳のころはそこまで仲いいかって人の結婚式や出産後の病室でわんわん泣きしたなぁ。かわいかったなぁ。と自分で思う所がもうやばい?

夕方からは会社の先輩に念願のミッチ-コンサ-トに連れて行ってもらう。
生ミッチ-で驚いたのは客席への気遣いがすごい。
ナルなのにサ-ビス精神おうせいなのね。
時間たつにつれ、どんどんファンになっちゃった。アタイ。
やっぱ 男はエンタ-ティナ-でなければ。