すごい偶然

http://d.hatena.ne.jp/satto/20060305#p1
この日、ホテルの大浴場行き最終バスに飛び乗る直前、一緒にいた同期の男の子が叫び声をあげた。どうやら、中学校のときにスキだった女の子とばったりエレベ−タ−で会ったらしい。その子もそのまま、バスに乗り、乗り合わせた私たちもなんか妙に気になってた事件がありました。

それから、1年と3ヶ月くらい・・・職場のお昼休みちょっとした会話の中で、ちょくちょく、同じ部屋でごはんを食べてる目の前の短期の派遣さんが、まさにその人だったことが判明。
あの夜のホテルのことも覚えていて、二人の記憶を一生懸命出し合って、むちゃくちゃ興奮した。
実は、その同期の男の子、うちの職場に営業マンとして出入りしてます・・・。
偶然はおそろしい・・・。