豪雨の中を

satto2004-10-12

真夜中、静岡の吉田ICの手前で
これから東京までの間に事故が5箇所もあって
豪雨と重なり通行止め.
到着に10時間かかりました.運転手に感謝。

旧友と集まって、何をするにも楽しくって。
あの生まれて初めてのFOOTSALは興奮したよ。
餃子の町、宇都宮の餃子は本当においしかった
「みんみん」
「トントン」
ロマンチック街道はマジでロマンチック。

真夜中のゲ-ム大会はなつかしのバ-チャファイタ-で盛り上がりました.
BANESSAは強いらしい。

上三川インタ-でのバイバイは涙涙でした。
富士山は雲の間から少しだけ大きな顔をうちらに見せてくれました。

この人たちも大事にしたい友達だって感じました。
本当に。

お終いお終い★