satto2005-03-31

23時回って職場から家に帰って
今日の出来事を考えた。

7年間っていうのはほんとに長い。
何にも考えないでほけ−と生きてた
小学校の6年とは訳がちがう。
入社したての頃から少しの間
部署も違うし自分の所属になれるのに
精一杯で今よりちょっと距離がありました。
そして、いろんなことを経験して
一緒に泣いたし笑ったし
会社でプライベ-トで自分なりの生きていき方を見つけて
今に至ります。

ディズニ-ランドで喧嘩したこと今思うと
懐かしいね。

性格も似ていたり、正反対だったり
友達というよりは兄弟だといったあなたの言葉
笑ってしまいました。
あんまりにもうまいこと言われたので。

あなたがあんなに気丈に泣くの我慢したのに
泣き上戸がお酒飲んだみたいに号泣してゴメン。
怒涛のように感情が噴き出しました。

ありがとね。
これからもよろしくね。
がんばろね。