二次会幹事

古くからの男友達と会社の同僚が今週末結婚する。
男の子はずっと友達だったし、いろんな思い出もあったりするし
女の子は普段、ずっと席が向かい合わせでもう7年くらい一緒に働いている。
同じく同級生で、最近、夢を追いかけて会社を退職した旧友と彼らの二次会の幹事をする事になった。
もう一人の男の子側の幹事も同じクラスだった同級生。めったに会う子じゃないけどみんなでいるとなんだか昔に戻ったみたいだった。
気も別に使わないし、なんていうか同じ目線で話ができたりするのかな-。
昔話も楽しい。
2次会の幹事なんてよく考えたら初めて。せっかくなので楽しい会になればいいなぁ。
主役の二人には悪いけど、同窓会気分だ。