フットサル交流戦

だんなさんにとって初めてといっていいかも知り合い以外との試合。試合ってやっぱり気がウキウキするらしく、興奮で朝から目がキラキラしてたのが印象的だった。
ほとんど感情や感性で生きている彼は感情でその都度、顔が変わる。
試合は車で1時間ちょっとの倉庫を改造したような屋内コ-ト。
私はビデオ係。
帰省中の友達夫婦がわざわざ見に来てくれた。
すごい。
彼の闘志の炎に油が注がれたのは明らかだ。
プレ-もさえていたように思う。
でもやっぱり私達は試合もちょっと見ただけでいつものト-クの花を咲かせまくっていた。本当に私は彼のサッカ-をこころから応援してるのだろうか疑問。
友達のだんなさんが途中からビデオ係してくれてた。
いっつもフォロ-に回ってくれる面倒見のいい人だ。
チ-ムメイトの奥さんは私の元同期。今は2児のままとして育児にがんばってる。私は上の3歳(くらい)の女の子と遊んでた。かわいいなぁ。やっぱり女の子が欲しいよ。帰り、有名な餃子のお店で祝勝会。
(あ、一応準優勝だったので。)20個は食べた。太った。サ-クル活動みたいで素敵だ。