結婚記念日

satto2005-06-09

昨日は3回目の結婚記念日だった。
3年なんてあっという間。
他人同士がいきなり生活をはじめるんだもん、そりゃ色んな事があるわな。100%相手と向き合う接し方しかできない私は子供だろうか。何回けんかしたんだ。何回仲直りしたんだ。こんなせめぎ合いをどんな夫婦も多かれ少なかれ経験してんだな。自分の親だって。平和そうに見えたけどね-。そうやっておじいちゃんおばあちゃんになった時、夫婦ってなんだって思うんだろうね。
4月から心機一転、学生になっちゃった友達。お祝いにとお花をくれた。かわいい。彼女と会うのはちょっと久しぶりで話したい事がいっぱいあった。今度いっぱい話そうと気合をいれた。びし!!