かけひき。

特別な関係でもないのに
どういうわけか遊ぼうと時々言われてはや5回目。
特にどっちかがに気持ちがあるわけでなく
一緒にいてめっちゃ楽しいわけでもなく
会えば会うほどわけがわからなくなってしまっている。
女性はもういいかげんに会わなくなってもいいような気がしてる。
そんな時の会話。
♀「先輩は昔の彼女とかとまだあったりするんですか?」
♂「えっ いきなりどうしたの?」
♀「昔の彼氏に最近ばったり会って誘われて迷ってる友達がいて・・。
男の人がそういう時ってどんな気持ちで言ってるのか私には分からなくって。」
もちろんこれは作り話。
♂「おれは誰も会ってないよ。ひきずってた気持ちは結婚前に会って断ち切った。」
♀「そうですか。」
じゃぁ今のこの状態は〜〜
♂「女の子に気がないなら 男も深い意味はなく誘ってるんだよ。やめときな。」
♀「そうですよね-。でも深い意味もないのに誘うなんて失礼ですよね!?」
♂「そうだね-。」
精一杯の抵抗でした。
登場人物および会話はすべてフィクションで御願いしま-す。
んっがくっく。