好きな花と女だらけのカラオケ大会

satto2005-09-22

デンファ−レが来た。
なんでこんなにこの花がすきなんだろ
と思うくらい好き。
だから今回はおばあちゃんに誉められた。
会社でもグッジョブと二人に言われた。
うれし--。

夜は恒例のカラオケ。
今回は久しぶりに参加のメンバ−が二人もいて4時間やそこらじゃ時間なんて足りなかった。先輩であり、この会の主役でもあるmomoさんは毎回*2新しい曲をしこんできてくれる。決して世間の新譜とかそんなものではない超越したレパ−トリ−に私達はおかしいくらい惚れこんでる。一緒に歌い、踊り、キャ−キャ−歓声を上げるんだ。
やっぱしかるべきメンバ−が揃うと盛りあがりもいっそうだ。家が遠かったり、勉強大変だったりするから無理は言ったらいけないと思う。けどやっぱり来て欲しいなぁ!