南部へ観光

satto2005-10-15



美原ビ-チでグラスボ-トにのって船のそこの硝子を通して魚を見た。
「魚ってこんなにおるもんなん!!!???」
と思わず本当に叫んだ。周りのおじさんたちがそれを聞いて笑ってた。

沖縄わ−るどとか何とか言う鍾乳洞のあるテ-マパ-クで生まれて初めてドリアンを食べた。学生時代タイに行った時、食べる勇気がなくって食べなかったのがすごく後悔だったから・・。
思えばあのころは何に対してもチャンスなんて何度でもあると変な自信があったような気がしてた。実際そうでない事も沢山あったり、その時に全力を尽くしておけば後から意味のない時間だけが経ってしまったような悔いもなかっただろうし・・・。
う−ん メメントモリ