会社

辞めようと決めたとたんにいろんなことがちょこちょこ起こるような気がするのは勘違いだろうか。うちの会社は1月に結構おおきなフェアをする。私は内勤だし他人事のように思ってたけど、ある日言われた。「sattoさん!グリ-ンPGの仕事!会場に商談ブ-スを設けてそのテ-ブルに花飾ってよ!」
うっわ−。おもしろそう・・。心の中でガッツポ-ズ。
そして今日、受付もさせられそうだと聞く。え−辞めるのに・・。それはなんか嫌だ。そんな気になれない。
そして最近浮上しかけてる部署変更の話。他の部署に新しいポストが出来そうでそれは私が兼任っぽくしていた仕事がちゃんとポストになるみたいで、私はもともとの仕事にそれで専念するはずだったんだけど、そこに慣れてる私が行ったほうがいいなんて話があるようなないような。まぁ求められるってなんにしても嬉しいけどなぁ。
それにしても早く会社にいわないと・・・。