SNOWDLOP

引越しに、仕事やめるのに、普段の仕事に、家事にキャパ不足でパンパンだった。 こんな時に友達と会っても楽しい場にできないかもって不安だったけど、9月から会ってない高校からの友達。会いたかったから無理やり仕事早く終わらせて、急いでおばあちゃんのお花を終わらせてSNOWDLOPでごはん。
名古屋のだんなさんと週末婚してる彼女。自由でいいな。なんて、無責任に思ってたけど週末婚週末婚で結構難しいこともあるようで、2.3ヶ月悩んでいたようだった。みんながみんな色んな事を思わずにはいれない年齢。
だけども、着々と夫婦としてのなにかはちゃんと築き上げているようで本当に良かったなと思うし嬉しかった。結婚ってそれだけで私たちを幸せにする事はできないけれど、私達を変える力をもってる。自分が成長するかしないかは頑張り次第。前に一生懸命進むしかないんだなぁと思う。
もうすぐアパ-トを出る。旦那さんが釣り用のスパイクのついた靴で歩いてつけた床の傷、私がつまずいてひびが入ってしまってるガラスの引き戸。100%じゃない部分ばっかりなんか好き。