入院四日目

昨日夜、お腹痛くて眠れなくて座薬を貰う。熱はやっと七度二分まで下がった。
隣のbedの26歳の女の子は私とはまた違う病気で結構なんかいも手術や処置を繰り返してるようで、やっぱり妊娠に関わるもんだから若いうちからすっごく悩み抜いたようで、墜ちる所まで堕ちたから後は、少しの回復がすごく嬉しいし、無理なら無理でしゃーないと言ってる。手術初心者の私にすごく気を使ってくれて励ましてくれるし、心強い。カメラで見ながら操作する手術をして、今日そのビデオを見せて貰ってから退院。お互いがんばろうとさよならをした。連絡先はやめといた。どっちに赤ちゃんができたとしても言い合わない方がきっといい。これは個人のものなんだから。
相変わらず食べると胃の下がめちゃめちゃ痛いから全然飲食ができない。
お昼すぎに肩に筋肉注射。夜中に座薬。
昨日と今日がしんどい〜。
まあ日にち薬だからと我慢しよう。