やばいかも。

引継ぎ初日は、怒涛の一日だった。
めちゃくちゃ難しいやんか!特殊すぎるよ、いきなし。
使ったことない、photoshopとかdreamweaver?それほど高度なことはしてないにしろ、難しかった。自慢じゃないけど、職安の学校でも私、落ちこぼれなほうではない。でもいっぱいいっぱい。これって誰もが引き継げるものじゃないよぉ。
何やってるかわからないまま、HPの更新とか、地デジの更新とかしちゃってる怖さ・・。
やるしかないやるしかない×100
一日の最後にした、FAXのしわけでようやく心が落着いた。
あ-単純作業はいいなぁ。
唯一嬉しかったことは、驚異の小宇宙見に通ってたとき、受付してくれてた人が、私のこと覚えててくれて、働くことになりましたって言ったら「え-びっくりしました。嬉しいです。」って言ってくれたこと!それを励みに頑張ります!