季節2

satto2006-11-05

月曜日は普通。秋。
火曜日は、夏。かなり幸せ感じた学校最後の日。
水曜日は、秋。お仕事、最初の日は必死で必死で楽しいなんて一つも思わなかった。
木曜日は、春。いきなし二日分の仕事をしたからかなり死んだ。でも仕事的には絶対、楽しいの。自分のUPした画像とかをテレビの画面で見て自己慢たっぷり感じました。えへ。シャイと前評判の隣の社員さんがまったく話しかけてくれなくてもめげません。私。
金曜日は、夏。思いっきり寝て、午後から地元を探検した。わたしはここで生きてま-すと山に向かって叫びたい気持ちになった。名勝・石山観音の馬の背にて。(自宅から車で10分)夕食は、だんなさんと二人だけだったのでちょっとその気に、サ−ロインステ−キのコ−スを作った。この前、学校でもらったアレンジメントでテ-ブルを飾ってその気。
土曜日は、春。運気をあげようと部屋を大掃除。絶対いい空気入ってきたぁ。
日曜日はも春。塗料がはげて光沢がまったくない愛車を元ガソリンスタンドアルバイタ−だんなさんがコンパウンドとワックスでつるぴかはげ丸くんにしてもらった。あと5年は乗れる。
冬がない。まとめて来るのか・・・?いっぺんに来るつもりなのか・・?こわいな。