イチゴ狩り

satto2008-03-13


子供が生まれる前に、後なにがしたいかって妹に聞かれてイチゴ狩りだけ頭に浮かんだ。そしたら居ても立ってもいられなくなって妹に段取りしてもらって松阪の農業公園へ母と姪っ子と4人でビュッと行った。ビュッと。体重管理て何ですか?見かけより甘〜いイチゴ群をポイポイ口にほうり込んだっ。今日でぴったり9ヵ月の食い意地盛りの姪っ子もイチゴが大好きっ。6つもちゅーちゅー食べてた。ほんとはあげすぎなんだけど、初孫が可愛くてちょっとおかしくなってるバアバが食べさせたがってうるさかったのでこうなった。ぜひとも元はとりたい!と人間の小ささを物語る目標を掲げた私は多分、自己最高記録43個を達成!最初は喜んで暴れてたお腹のオチビも最後はイチゴに圧迫されてか動きが悪くなってた。またまたオチビごめん…。でも、おかあちゃん、もう思い残しはないよ!後はXデーを待つのみ!予定日まで後2週間を切りました。