6回目の結婚記念日

たまの日曜だろうが、家族が増えた記念すべき結婚記念日だろうがフットサルの試合に行くだんな。
一応、迷ってたし、最終的に背中押したのは私だけどさ。スポーツで頑張ってるパパの方が何もしていないパパよりはまおにはいいかなと思うから。しかしなー。帰ってきても疲れたって昼寝しだすし、ユニホーム洗濯機回すだけで干さないし、怪我して絆創膏張らないままでまおのお布団の横で寝てるからまおのシーツに血の後つけて結局私洗うことになるし、とうとう一日終わっても結婚記念日の「け」の字も言わない。っていうか忘れてる。あほか。私もとうとう疲れがきてちょっと風邪ひいちゃってだるいっていうと「クーラーつけたからかな!?」って本気で後悔してる。たった10分くらいつけただけで風邪ひくか。あほか。もう慣れた。怒らない私。大人になったなぁ。