コスプレ!クリパ!

satto2009-12-30

いつも遊ぶ前の会社からの友達とクリスマスパーティー。コスプレして集まりました。いくつになってもコスプレ大好き♪100均をフル活用して着飾った。今日は持ち寄りパーティーなので、手羽元のハチミツレモン煮込みを持参して(友達に教えてもらったばっかり)みんなの手料理もならべて、いっただーきまーす。と思ったら一人の強者はダンナさんに2品も作らせてきたことが発覚っ。ダンナさん、仕事してるんでしょ。自分のパーティー用のご飯くらい作っておいでよ!(笑)
だいたい3ヶ月違いの4人の女の子達。成長の過程が順番で分かるから面白いなあ。真緒が一番お姉ちゃんだから、みんなのお手本になるよう頑張ってね!エールを送るサンタママでした。