2歳のHAPPY♪BIRTHDAY♪PARTY

satto2010-03-22

1日早いけど、いつものメンバーをゲストにお誕生日パーティーをしました。
働くし、手をかけれる最後のパーティーかも…と頑張りました。
飾り付け、デミグラスシチュー、ケーキ(スポンジは買いました)、出来る限りの手作りです!
後、ピアノでHAPPY BIRTHDAY TO YOU♪ 何年ぶりにピアノを練習したか。
まおも今年はお誕生日は特別なんだとすこ-し感じているようで「2歳になったら誕生日!」と数日前から叫んでたり、こどもちゃれんじに付いてきた2歳のお誕生日ティアラを自分で率先してかぶったり嬉しそう。
ゲストのみんなは、真緒のお誕生日をすごく喜んでくれてて、気持ちのこもったプレゼントを用意してくれてホントに感謝感謝の1日でした。こうやって集まってくれることが何よりのプレゼントだなあとつくづく思います。真緒、幸せ者だねー。パパさんも素敵な絵本をありがとう。



子供たちにはホットケ−キに水切りヨ−グルトクリ−ム。



幼稚園風かざりつけ