友達の結婚式が終わりました。

satto2005-04-25

あっという間に同窓会、
あ違う。
結婚式の一日は終わった。
予想ではお天気が心配だったけど
結構いいお天気。よかったなァ。
写真はみんなで青空に飛ばした風船。
私のスピ-チは本当に緊張してひどいものだったけど
それ以外は新郎のロマンチックさが全面に打ち出されていてで素敵だった。(賛否両論。)
でも昔から知っている男の友達ってもうむしろ兄弟のようで、妹の結婚式の時感じたような違和感というかむずがゆさというか
「もうやめて〜〜。」って言う湧き出る感情が・・・。
だけど兄弟が結婚したみたいになんか嬉しかった。

彼女と彼は私が結婚したとき、灰谷健次郎の文庫本を2冊くれた。彼ならではのプレゼントで、私も二人の為に私ならではのプレゼントをしたいと思う。

可愛らしい寄せ植えを作りたいと考え中。