電車男!?

会社に彼女がしばらくできない男の子がいる。
26歳、ロナウジ−ニョ似。
最近コンパで年下の初対面の女の子に
ゲゲゲの鬼太郎のサラリ−マンに似てる」
って言われてすごいへこんでた。
悪いとは思いつつ、ちょっと笑った・・。
以下ここでは「ゲ」と呼ぶ。

昨日、会社でお花を生けてたら「ゲ」は階段から私の同期のロンゲ(以下「ロ」)の男の子達とわいわい降りてきた。どうやら今週末の花火大会に女の子と行く約束を取りつけて、そのあとのお店を話し合ってるみたい。
ロ「いきなり焼肉はひくかもな。」
ゲ「そうっすよね。」
私も参加
私「○○は?ちょっといい暗くていいム−ドやん!」
その他「メキシコ料理屋も近くにあるよ」
なんか始まりかけの恋愛って聞いてたら自分まで影響された。
ロ「あ- おれもドキドキしてぇ。」
私「私も花火デ−トしたい-。」
みんな「おまえ 頑張れよ!」
・・・・・・電車男