茶髪はもてるのか?

32歳の私のお姉さん的存在の彼女。
最近、気になる人ができて結構楽しそう。状況は一進一退。
なんか決めての誘いがなくって一緒に考えた。
彼女は昔から黒髪のろんぐへあ。清純派といえばそうなんだけど堅く見えて誘いにくいんじゃないかって話になった。
やっぱりちょっとこうなんてゆうか・・。
彼女の家はお父さんが今時珍しいほど厳格で茶髪、ピアスは犯罪者だと言う。
まぁ人の考えはそれぞれだからいいとしてそれを成人したいい大人の子供にまで押し付けるのはやっぱよくない。
「そめちゃえ〜。」
私は後押しした。あ、でもあくまで彼女のイメ−ジアップに繋がらなければいけないので念の為男性の意見も聞こうとだんなに聞いた。ズバリ 真っ黒な髪は誘いにくいのか。
だんなの意見は黒髪でもそれが彼女のイメ-ジだからいいんじゃないかというものだった。
う−ん。そうなの?恋のスピ−ドをあげるのはどうすりゃいいの。