かぜ

土曜は家の打ち合わせ後、焼肉で帰り運転して、日曜はかなり広大なだんなの実家の草むしりを一日。火曜日は元会社の先輩家をお邪魔してからMIKAとディナーしてそれから2時間テニス水曜日にプリンを失敗しながら手作りして、お花のお稽古後、妹のうちに行って話してから家に帰ってだんなと最近飼いだした子猫の育て方について議論(というか喧嘩)
キャパが小さいのでそのうち疲れてきてそしたら木曜日朝から出たこと無いくらい熱が出た。
喧嘩も一時休戦。
うんうんうなってたけど午後になっても熱は上がる一方。だんなさんは早退して近くの病院へ乗せていってくれた。薬もらって夜には結構さがった。
だんなさんは金曜の夜フットサル。土曜日は友達と釣りだからなんとしてもそれまでに私を回復させないといけなかったから必死だった。
たぶん。いや、きっと。
今日の朝にはすっかり熱も下がっちゃうんだから私って都合のいい嫁だなぁ。