まったり休日

satto2006-11-11

東京で暮らしてる大学時代の友達が久々の帰省。
久々でも何でも、いつもと変わらずまったりと名古屋でおうちを建てたこれまた大学からの友達(今年3月から男の子の母の顔も持つ)の家で過ごす一日。
お昼は有松地区の町並みの中のこじゃれた古民家風お料理屋さんで小粋にランチをしたけど、おうちにお邪魔してからは、特別なとこもなく、一緒にいて、気疲れなく極、極、リラックス。
あ-やっぱり いいね。こういうのが、いいね。

名駅では、昨日からライトアップが始まってキレイ。
イルミネ−ションを尻目に、帰り道、意地でもスガキヤを探し当て、東海地方グルメを楽しんだのでした。


はてなパーカー欲しい!