おくればせながら誕生日でした・・。

satto2007-04-24

先週の土曜日、21日。私の32歳の誕生日だった。あいかわらずだんなさんはお仕事で、どうしよっかなぁと思ってた。いろんな人からお誕生日メ−ルをもらって、いつもメ−ルくれる旧友、去年は出会ってなかった人、いろいろ。人の出会いって、目に見えないようでいて、要所要所で形になって、その時をけっこう、素敵なものに変えてくれる。
出会いに対して心のドアは無用心なくらい開きっぱなしにしておきたいなぁと思った。

お昼はお母さんにおすしを食べに連れてもらって、夜はかろうじてケ−キを買ってきただんなさんにお祝いしてもらった。私の32回目の誕生日でした。