ママ友でけたど-

今日は後期のマザ−ズクラス(妊婦学級)。前期で後期の日にちをあわせようと約束したママと再会♪人の顔を覚えるのがちょっと苦手な私は不安だったけど、向こうから会釈してくれたのでよかったぁ。
彼女は年齢不詳だけどけっこう若そう。でも二人目ママ。2月の始めに予定日な先輩ママ。
パチンコの中のうどんやさんでパ−トをしているらしい。立ち仕事!?すっげ-。
元気な妊婦は動けるだけ動いていいんだよね。安心。
アドレス交換をしてバイバイ。病院で出会った初めてのママ友だぁ!
会社をちょっと抜け出して行ったマザ−ズクラスだったので即職場に戻った。すると机の上に大好物のはちみつまんじゅうが☆先日退職祝いをしたドライバ−さんから差し入れ。ぱくっと食べてたら次は同じ人から女の子だけへの差し入れでモンブラン!いえ-いと間髪いれず食べてたら、「あまった」と二つ目のはちみつまんじゅう。さすがに気持ち悪くなってしまった。
せっかく褒められた体重管理も危ういわ。