性別

satto2007-12-22

2週間ぶりの検診日。ただいま52kgちょっとの体重は妊娠前から比べるとプラス2kg。看護婦さんに褒められた!今日も大好きな4D。まずエコ−で頭の大きさ見て、お腹周り見て、足の長さ見て、だいたい1000gのおちび。今日は顔がよく見えた。なんと途中でふぁ〜とあくびまで披露してくれた。恥ずかしげもなく私、お医者さんに向かって「かわい-ですね-」って同意を求めてしまった・・。
「はい お腹しまってください」って言われて「あの、性別まだわかりませんか」と質問。
「あれ?前言わなかった?女の子・・かな。」うそん。男の子かと思ってた〜。っていうかちゃんと言ってよぉ。そうかそうか、女の子か。可愛いじゃん。こんなに激しくぐにゅぐにゅ動くのに女の子なんだね。確実におてんばかも。