40週目前日

satto2008-03-18


明日から40週目に入ります。今日の検診も何て言われるかドキドキっ。万が一を考えて入院セットも持っていってみました。気ぃ早っ!!結果はまだ子宮口も開いてないし赤ちゃんの位置もまだ高い。もうちょっとかなって感じです。ほっとした〜。一緒に初めてついてきた母のリクエストでセントレア行きのフェリーの港にある恐らく津市で1位2位を争うと思うお値段のイタリアンレストランでランチ。1番リーズナブルなコースでも3500円なりー。何でもない日のランチにしては高い〜!ごっつぁんです。マックをモスに変えただけで贅沢したと思うくらいの私なので豚に真珠なランチなのです。とは言え、こんな小春日和の穏やかな日に大好きな海を見ながら全面ガラス張りのレストランでランチは幸せを感じざるをえませんでした。
帰りに市内で有名な神社の梅祭りに寄りました。またなんとなく春は始まっちゃってるんだなーと思いました。