遠くで生まれた友達

cereberaちゃんがflower smileちゃんを連れて一時帰国!
こんなに早くに実現するなんて思わなかったご対面を果たすことができました。
場所はもちろん例の親子カフェ〜。
以前にもらった写真よりずっとプクプクして、相変わらず目がくりんくりんで、とっても穏やか。愛情をいっぱい注がれてるのがよくわかります。
知り合ってもう6年くらい。海外駐在夫人は人知れず苦労も多いんだろうけど、いっぱい友達を作って明るく頑張ってる彼女はえらい。まったく環境の違うこの子達も不思議な縁で出会ってる。縁ってすごい、赤ちゃんってすばらしい。

夜、最近、成長が著しいまおがびっくりすることをした。ウンチをしたようなので「オムツかえるぞぉぉ」と私が声をかけると自分でいつもオムツを替えてるマットのところまで歩いてゆき仰向けでゴロン!急にこんなことができるようになる。あせるわぁ。