Jちゃんおかえり!

またまたJちゃん、サプライズ帰省。明日帰るから会える日ない?と。
もちろん!と早速次の日に約束。先週もマオを連れて行ったビュッフェスタイルのお店へ。色々食べれるし、長居できるのだ。
自分で言ってたけど、Jちゃんの生活は平穏。ずっと同じ仕事をして着々と成長してる。主任だって!かっくい-。活動的すぎるくらい活動的なだんなさんに比べて彼女はインドア派。寝るの大好き。(これは最近、私も分かる!)だけど、いつも大らかで満たされてるように見えるのは自分自身の内面が満たされてるんだと私は主張した。そ-かなって言ってたけどそんな気がする。いいなって思う。いつもこれでいいのか何かしないといけないんじゃないかって思う私は自分自身に自信が無くてイマイチだなぁって思う。

自分の価値を決めるのは自分自身だ-。

Jちゃん、もっと近くにいたらなぁ。
お店の人が4時までに出てくださいと言って回ってたのに、気がつけば4時ジャスト。最後のお客だった。迷惑!!いっぱい食べたね(主に私が)。また遊ぼう!