名古屋ドームで観戦ランチ

satto2011-06-05

旦那さんが仕事がらみでもらったチケット。名古屋ドームのバックネット三階のレストランでランチ料理を食べながら野球観戦できるのです。こんなの初めて。カードは中日対ロッテ。特別どっちが好きとか、強いては野球ファンでもないけど行ってみました。オードブル、サラダ、スープはバイキング形式。時間ごとに魚介類やお肉や色々食べれて楽しかった〜。お腹いっぱいになったころにステーキが登場したのは、ちょっと戦略ミスでしたけど。最近はドアラ達のファンサービスにチアダンス、SKEの始球式と野球以外の楽しみも多いんですね。真緒もドアラドアラと喜んだり、ボールを取った選手に拍手したり、応援の手拍子を覚えようとしたり意外に楽しんでました。
サッカーファンの旦那さんは、楽しそうな私達を見て「女性の順応性はすごい」と感心しきりでした(笑)