マラソン大会

satto2013-11-20

あんじゅちゃんおてがみくれてありがとう。みんながなめこおきにってくれたよね。。。あ!あのねそうだそうだわすれてたね!あんちゃんおてがみくれてありがとう。あ!あのねまたまたわすれてたあのねあんちゃんだいすきよ。
真緒がお友達に書いた手紙。ユーモアを交えれるようになったのね…(笑)

日曜日、去年から家族で参加してるマラソン大会でした。パパは、ハーフ。私たちは2キロのファミリーコース。ウォーキングと謳ってるにも関わらずみんな走るこの種目。
となりのひーくんと今回も参加。短距離ではひーくんに全然追い付けない真緒だけど、長距離は得意。途中まではひーくんと手を繋いで走ったりしてたけど、途中から待てなくなって、最後の300メートルは一人でゴールまで走っていった。
あぁ、強くなったなあ。真緒。
パパのゴールをずっとゴール前のグラウンド入り口で待っててくれた二人。遠くから見てたけど、あんな時何を話してるんだろ。可愛い。待ちくたびれて、集中力がとぎれた隙に運悪くパパが通過して、そのままゴール。パパの頑張ってるとこを見せたかったのに…。帰りに温泉に入り、水風呂をジャボンジャボンと飛び込んだり満喫した二人でした。