satto2013-10-24

月曜日からにっくき子宮筋腫をとるために入院中。3時間半の長い手術だけど、前の手術より回復が早い感じ。もう2日目から歩き回ってる。癒着を防ぎ、早期離床を目指すのです。
でも、暇。
真緒は、入院する日、おすましした顔でバイバイしてくれて、夕方の電話でしゃくりあげて泣いた。手術の日にパパとずっと病院で手術が終わるまで待っててくれた。
次の日の電話では、いつもよりいろんなことを話してくれた。お風呂でした自分のおならが臭くて泣いたこと、お友達とオセロしたこと。ママいたい?と心配してくれた。そんなメンコイ真緒に初めて作ったフェルト羊毛ぬいぐるみをプレゼント♪
おばちゃんからは、大好きなラキューの女の子バージョン!
早く退院したーい!