大阪のKKRホテルにて披露宴

satto2005-01-31

メイクがナチュラルすぎてか元の顔が濃すぎてかいつもと同じ自然体の彼女。
彼が好きな彼女の性格・・何事にも動じない
何にもしつこくこだわらない彼女はすごく人をリラックスさせる。
彼女を選んだ彼はおっとこまえ。
そうそう。彼女の口癖「何でもいいんじゃないの?」
彼の友達がいいこといってた。「この夫婦を見ていて思ったのは、夫婦ってお互いの何から何まで受け入れるんじゃなくってある程度は流し流されが丁度いいのかもってことです」
いいこと言って私を感動させた、その友人はその後、自分で作詞作曲したバラ-ドで会場を恐怖に陥れた。お葬式でお坊さんにおならされた時くらい笑いをこらえた。
死ぬかと思った。見渡せばみんな下を向いて息もしていなかった。
・・・そんな感じで終わった式だった。結婚式に出るといっつもいっつも「夫婦って何!?」って悶々と考えて帰ってくるから疲れる。私の永遠のテ-マ。