またまた友達がお嫁に行く!

高校以来のわがままFRIENDがお嫁に行くことになって沖縄料理屋さんでご飯した。
付き合った当初からめっちゃ盛り上がってたわけでもないのになんだか問題なく続いていつのまにか彼の名字をつけるようになっちゃった彼女。
ぶっちゃけ聞きました。
「彼の何が1番好き?」
すかさず答えが返ってきた。
「一緒にいると1番、自分が自分らしくいれる。」
わがまま言いたい放題、怒ったらめちゃくちゃ言ってしまう彼女。(そこがかわいいんだけど)それを彼は平気な顔して受け入れてくれるんだって。
私も彼を結構前から間接的に知ってるからそれは納得。
私はそんな恋愛をしたことなくって
「へ−ほ−。それっていいやん。」
ってギャップを楽しんだ。
自分らしいってなんだろう。
私は誰に1番自分らしい姿を見せてるんだろ。
とりあえず おめでと!