港でDINNER

satto2005-07-04

関東で働いていてこの1月結婚したばかりの友達が仕事の関係で急にお休みを取らされ、帰省がてらで私の町まで来てくれてDINNERをご一緒した。私の町はセントレア直行のフェリ−乗り場が出来て、そこにちょっとしたレストラン街が出来ている。まだ行った事なかったのでいいチャンス☆
いつものようになんとも変わり映えのしない話をした。私と彼女の性格は本当に違うから、面白くっていっぱい質問をしたような気がする。「なんでこう思うの?」「そういう時なんて言うの?」どう違うかって私は激しくはないけれど欲や焦りやいらなことばっかりぐちゃぐちゃ×2考える性格。彼女は私からしたらまるで仙人。欲がなくいたってシンプルに考える。これは本人お墨付き。あっという間に時間が過ぎて、駅でバイバイするときはちょっと寂しかったかも。
貴重な帰省の時間をいっしょに過ごしてくれてさんきゅ!