NANA

NANA (1)

NANA (1)

今日会社で事務所の人間を体育会系と秋葉系にわけて遊んだ。私はマンガ大好きだから秋葉系に分類された。がんばり屋の新人もメガネが大きいから秋葉系。後はサッカ−魂の2人とテニス狂の女の子とかもちろん体育会系。くだらなくおもしろい。

会社帰りのその足で、誰にも内緒で行き付けのマン喫。
遅れ馳せながらNANAを読んでみた。10巻まで。やっぱ面白い・・。いろんな愛の形が上手に盛りこまれてるね。激しくまっすぐな愛だったり、はてまた愛の存在を疑ってみたり、理想ではないけれど、現実にありがちな愛の形だったり、みんな自分の愛し方とリンクさせながら読んでるんだろうか。