元職場

たくさんの送別のお祝い(??)をもらったのでおかえしを持っていった。人にあげるに何かを選ぶって行為が大好きなので結局、快気祝いとあわせて3日くらい費やした買い物だった。
それぞれ実はふか-い意味があるお返しだったんだけど、自分の中での満足だけなので渡すときはさらっと渡した。
照れ屋ですから。
まだ二ヶ月も経っていないけれど元職場はやっぱり居心地がよくってみんなに会うと懐かしいやらなんやらで思わず笑いがこみあげる。
「あ-楽し、楽し」って1F、2F、3Fとすべて網羅し3時間いた。
仕事の邪魔だったかも。でも一個仕事させられた。

帰り、その足で実家。母をCAFEに連れ出す。
彼女はケ−キセットおごらされながらも 「今日はいきなり HAPPYな日になった!」と喜んでた。

夜は鈴鹿で2時間テニス。毎日ダルメシアンの散歩をしてるせいで握力がついたのかなぜか飛距離が伸びる。病み上がりのはずなのに・・。

今日はHARDでHAPPYな一日。