久しぶりの恒例会

POMEのおめでた凱旋に合わせて久しぶりの恒例会。
生後5ヶ月の赤ちゃん、2歳の可愛い盛りの男の子。この歳になると「女の子会」ではなく「ママ会」になるね。
まだ結婚していない子達はなんだかこぎれい。
私は赤ちゃんもいないのになんで所帯じみてるんだろ。
田舎に同居で生活感にじみでちゃってるのかなぁ。
・・・前からこぎれいキャラでは決してなかったね。そだね。
大学のとき 前日飲み会でお風呂も入らずほとんどノ−メイクでキャンギャルのバイトの面接に行くくらい汚れキャラでしたね。そら落ちるわ。
お店の恒例会も好きだけど、大勢なら誰かのおうちのが好き。
来年家が建ったらみんなを呼んでうちで恒例会だぁ-。
帰りは久しぶりにPOMEと近鉄
好奇心旺盛の妊娠知識ト−クであっちゅうまに白子に着いたね。
研究結果:排卵日はリトマス試験紙で。