どうする?カミングアウト

お腹の張りにウテメリンを処方されて一週間。この薬、副作用で飲むと動悸や手の震えがあるからやっかい。30分は寝てないといけない。あ〜頑張りすぎなきゃよかったなあ。実はキャラクターのキグルミ着て、テレビ出演も果たしたのだ。自分ではすごい楽しかったけどテレビを見た母からやっぱり注意された。「体をいたわれ」当たり前か。
しかし日に日に最近目立ってくるお腹…。職場に早く言わなきゃ。隣の社員の男の子が「僕がちゃんと発表の場を作るからそれまで待ってて」って言うから待ってた。イベント成功の感謝祭と称して今度の月曜日。社員、スタッフ7人での飲み会が発表の場になるみたい。男の子、なんだかワクワクしてるみたいでどうやったら面白カミングアウトになるかいろいろネタを考えてくれる。私の母子手帳が落ちてた設定で別の女の子に「駄目だよ〜大事なもの落としちゃ〜」とか言って「私じゃない〜」て中身見たら私の名前が!…とか。笑いながらいろいろ考えてたらちょっと楽しくなってきた。あと四日かあ。頑張るぞぉ。