大学時代の三重軍団久々に集結!

pome渡米のXディはもうすぐ。3日に行われた名古屋での送別会に合わせてjunちゃんが帰って来た。私なんて2年ぶりくらいかなぁ。白子駅に迎えにいって、大きなバッグを持った後姿。この人、全然変わりません・・・。田中美奈子似の32歳です。
向かったのはこじゃれた和食屋さん。なんといろんな巻寿司のおかわり自由なのです。ランチセットを頼んで、相変わらずのト−クタイム。いつも同じような話題、笑いなんだけど、さすがに環境や感じることも少しずつは変わってきてるのでそれが年月かなぁ。
その後はもちろん記念のプリクラ撮影。わけも分からずいっつも怪しい個室に連れて行かれるポメジュニアの心境はいかに・・・。10年ぶりくらいかも-というjunちゃんも結構いい表情してました。まぁ、できばえにはなぜかいつも昭和の面影が漂いますが。船便の業者が来るからpomeは先に帰って、うちらはちょっとお茶して・・・。帰り白子駅までちょっと道に迷ったうちらでした。
久々の三重軍団はやっぱり落着く。