お腹ハルハル

2月に入ってからお腹がめちゃくちゃ張りやすい。今日もお昼からチャイルドシ−トやベビ−ベッドを下見に何店舗かはしごしたら、キュ−って張ってきて辛かった。仕事の辞め時、本当に良かったと思う。でももしかしたら、仕事に行ってたから「気」が張って「お腹」張らなかったのかも。(巧いこと言った!)それか最近、お腹支え帯をし始めたからその影響?それか最近、しばらく控えてたチョコレ−トを我慢できずに解禁して食べまくってるから?2月から始めたことが沢山あって、原因が絞りきれない。
pomeってこんな時期に毎日2時間歩いてたんだよね。すごくない?えらいなぁ。
チャイルドシ−トもメ-カ-によっていろいろ説があって難しい・・。迷い始めたらパニックになって妹に意見を仰いだり、ネットで調べたりしてもドツボ。もっと早くから考えとけばよかったなぁ。
妹も言ってたけど、私の性格上、買ってしまえば良し悪しなんて考えずに使い続けるんだろうけど。