satto2013-05-24

今日は保育園の遠足!
今回はキティキャラ弁でーす。のりを切る手間があんまりなくてよかったかも。

昨日の夜に下ごしらえをして、朝は5時すぎから頑張ったんだけど、やっぱりなぜか、苦労がにじみ出ない初心者キャラ弁な気がする…。自分では満足なんだけど。
真緒は朝見るなり 可愛い〜!嬉しいと大喜び。今回は一緒になっておかず考えてくれたから、私もいつも以上に張り切ったよ。
ちゃんと、ポテトサラダに昨日真緒とおじいちゃんと収穫しといてくれたスナップえんどうのお豆入ってるからね!

ちなみに初めてパパのお弁当もついでにキャラ弁にしてみた。怒るかなあと思ってたけど見たら結構嬉しそうにしてた(笑)